昼間から呑む(낫술)

当たればでかく外れてもでかい韓国映画のインディーズ。
観ればわかる通りの低予算で、何かすごい韓国では人気があったらしい。

見始めは、う〜ん、と思い、展開も遅くてちょっと疲れてきたんやけど、
何か途中からちょいちょいの面白さが増えてきて、気が付くと結局2時間くらいウダウダした男のロードムービーを観てた。

主人公の男の決断力のなさとか、ノーと言えない感じとか、そーゆーのにどんどん定着してきて、どんどん魅入ってしまった。

不思議だ。

カメラの撮り方も特にすごい訳でも無く、役者の演技がどーとかでもなく、
ただただお酒と女と人間たちに翻弄される旅。
なのに、意外と面白かったんだなー。

しかし2時間はさすがに長いなと思ったけど。