デビル(DEVIL)


ちょっと結婚式やら帰省やらで滞ってたけど、東京戻って一発目に観る映画がデビルとは…。

Mナイトシャマランはあまり好きでは無い映画が多いのだが、やっぱ悪魔崇拝とかそーゆー話に弱い私なワケで、
観たのだけれども。

なんて事の無いエレベーター内で起こる連続殺人、の話。

それは人による犯行か、悪魔の仕業か…。

悪魔は突然現れるワケで無く、
ずっと存在してるんだ。
そして悪魔は罪深き者たちを集め、
地獄に送って行く。

とゆー南米の方の言い伝え。

別に謎とか、そんなミステリーなものじゃない、正直ただのエレベーターでの悪夢。
とゆー感じ。

そんで、そんなに罪深き者たちやったかぁ?
とゆー疑問も残ってしまう。

ま、こんなもんかなぁ。