僕が結婚を決めたワケ(THE DILEMMA)

コメディに属されてるけど、軽いヒューマンドラマなレベル。
ヴィンスヴォーンはホントにうちのツボな顔をしてはるから、
観てると可愛くって仕方ない〜。

展開はちょっと飽きるとこもあるしポンポン話が進むわけぢゃないねんけど、
最終的に何かこの親友とのこの二人を観て幸せな気持ちになった。

40歳で、こんなに親友の為に奮闘するなんて、こんなカワイイ男はさすがにいないよ(笑)
邦題は間違い、
友情の話やし、元々結婚のタイミングを伺ってた男やから、この騒動がキッカケで結婚を決めたワケでも無いし。

でも素敵。年をとってこんな友達がいるなんて、それだけで彼は幸せと呼べる。
ま、コメディやからまかり通るのかな。

ジェニファーコネリーカワイイしなぁ。