TIME(IN TIME)

アマンダサイフリットジャスティンティンバーレイク、なんて新進気鋭の役者が揃うと、何でこんな浅はかなものが出来上がっちゃうんだろうか…。

個人的にこの二人は大好きなのに、
キャストで選ぶと失敗するパターン。

設定はすごく魅力的、時間がお金(マネー)の通過となって、その「時間」は命の時間。
自分の持つ「時間」が0になるとそこで死んでしまう。

25才からこの制度が始まり、
そこから人々は年を取らない。
だから、皆外見は若い、親子が同じ年の外見。
要するに、お金持ちは長生きできて、
貧乏人は、日々を生きていくのに必死。
バスに乗るのもコーヒーを買うのも、自分のギリギリの命の「時間」と引き換え。

富裕層と貧困層の差がすごくて、そうゆうことが仇になって始まる映画なはず、だと思ったのに…。

ネタバレにはならないよね…(以下注意)

結局初めと何の変わりもないし、主役の二人が出会って自分たちの生き方を決めた、って感じなだけ。
何も変えてないし、変えようとしてない…。
設定が面白いだけにすっごく残念です。

この二人、好きなのに〜