ステキな金縛り

友達が当てた試写会に連れてってもらいました。
三谷作品らしい、笑いとギャグと役者さんの力に任せた自由なアニメのような映画、だった。
2時間半くらいあったからさすがに長くて、ネタが細かい上にしつこいとゆー印象はあったけど、面白い。
でも何だろぅ、
映画を観たとゆーと違和感を覚えるような気もしなくはない。

コメディってホント難しいなぁと思うょ、特にこーゆー明らかに笑わせにいくとゆースタンスのものは。
それを上手く笑わせる力が確かに三谷さんにはあると思う。
好みの問題かな、うちは「12人の優しい日本人」とかのが好みな空気なのかも。

色々考える事が多く浮かんで、勉強になりました。

とにかく深津絵里が可愛すぎる。
とゆーのがうちの一番の印象。