「ウーマン オン トップ」

テレビでやってたのを録画。
ペネロペの映画で観てなかったなぁ、と軽く観てたけど、結構面白かった。


ファンタジー、コメディ、ラブロマンス、そんでイザベラ(ペネロペ)の成長、
結構盛りだくさんでした。

夫の浮気を目撃したイザベラがブラジルからサンフランシスコに引っ越し、心機一転、職を探す。
コメディてのもあってあり得ないくらいトントン話は成功に繋がっていくんやけど、それも全部イザベラの美貌と魅力のおかげ。
それもそうか、とゆーくらい、ペネロペは美しすぎる!さすがスペインの宝石!
2000年の映画やから、やっぱり今より若い感じやけど、かわいさと色気が混在してて、コメディ色にちょうどいいくらい。

とにかく、
イザベラを道端で一目見て、後を追いかける男が3人、10人、とどんどんついていって、最後には長蛇の列になるとことか、
クスっとかわいいシーンが結構ある。

情熱の国ブラジルから来たと言う設定もあって、ダンスや歌、甘い言葉、がちょいちょい飛んで来て、欲張り過ぎてる位の映画。

でも何かかわいくて素敵な映画やった。