韓国映画「アジョシ」

映画三昧の日々。

昨日は試写会にいってきました。

ウォンビン主演のバイオレンス「アジョシ」

まぁ言ってしまえば、「レオン」のような、
韓国映画
ウォンビンがとにかくカッコ良いんだぁ。
鍛え抜かれた肉体美も最高!
それだけでも観れるくらい素敵だった。

ストーリーも、単純で、悲しくて、でも韓国映画らしい終わり方をしてる、良い意味で!
だって誰だってハッピーエンドは嫌いぢゃないでしょ?

アクションシーンに疑問というか見にくい感じはあったけど、
良い話だった!

台詞をもっと素敵に使いこなしてほしかったけどさ。
人生を諦めた男と、母親がヤク中の孤独な少女の、
"絆"の話。

昔守れなかった人の面影を背負いながら、
今を生きる少女を命をかけて守る事を決めた男の、
優しい話。

良かったら見てみてね。